趣味と育毛と私

Mataです(^^)v趣味のバイク、映画、キャンプなどをメインに記事にしていこうと思います!gooブログから引っ越しました。過去の記事はこちらからhttps://blog.goo.ne.jp/tmt85a

キャンプに行ってきました。

みなさま、あけましておめでとうございます☺️

本年もどうぞ、このブログをよろしくお願い致します‼️

 

さて、今日は緊急事態宣言が出る前、去年の11月に行ったキャンプについてです。

一昨年の11 月に行って以来、約一年ぶりに行ってきました。

道志の森の中のとあるキャンプ場だったのですが、かなり良かったです🙂

友人と行ってきたのですが、真ん中のテントが自分のです↓

f:id:tmt85a:20210115234607j:image
 

アラフォー3人で馬鹿話しながら楽しみました😊

テント建てた後は、昼に手羽のBBQをして、ご飯とかっ喰らいました↓

 f:id:tmt85a:20210115234624j:image

f:id:tmt85a:20210115234749j:image

スポーツスターとメスティンのコンビで米を炊いてます😋

それから、ちょっと良い肉を鉄板で焼き↓

 f:id:tmt85a:20210115234638j:image

焼き肉パンチで食べました↓

 f:id:tmt85a:20210115234645j:image

焼き肉パンチ結構美味いです😃

塩っ気が強い感じですが、ピリ辛もあり、なんかもう色々と美味いです😊

夜は、友人が持ってきたピコグリルで暖を取りました↓

 f:id:tmt85a:20210115234727j:image

夕飯は出来合い鍋で↓

f:id:tmt85a:20210115234931j:image

寒かったので、キムチ鍋で😁

戻りますが、ピコグリルって結構すごいです。

炭が中々消えず、ずっと燃え盛っていました↓

 f:id:tmt85a:20210115234703j:image

地獄の業火みたいな。。。

消えたと思っても風を送るとまた火が立ちます。

ちょっと欲しくなりました。

キャンプはやっぱり良いですねー😃

ただ、夜中0時過ぎまで騒いでいる連中もいたので、ほんとに腹立ちました。

周りの迷惑を考えてもらいたいもんですね。

家に帰って、残った食材を焼肉パンチで焼いて食らったんですが、結構簡単で美味いです😘

f:id:tmt85a:20210115235126j:image

ではまた😃🤚

今回使用したテント、スポーツスター、メスティン、焼肉ザパンチはこちらから購入できます↓