趣味と育毛と私

Mataです(^^)v趣味のバイク、映画、キャンプなどをメインに記事にしていこうと思います!gooブログから引っ越しました。過去の記事はこちらからhttps://blog.goo.ne.jp/tmt85a

DODランタン

みなさまこんばんは😄

今日の自分が使っているキャンプグッズ紹介はこちら↓

f:id:tmt85a:20210119223215j:plain

DODのランタンです❗️

これはすっごい重宝しています😁

ソーラーが付いていて、充電池を入れておけば充電されるし、フックが付いているのでぶら下げて使用もできます。

f:id:tmt85a:20210119223218j:plain

f:id:tmt85a:20210119223231j:plain

ポップアップ式で、シリコン部分が伸びます↓

f:id:tmt85a:20210119223225j:plain

光は、白色、暖色、暖色のチカチカ(火のような揺らぎ)が設定できます。

キャンプ地は虫が多いと白色に寄ってくるので、暖色がおすすめです😄

光を消すと↓

f:id:tmt85a:20210119223238j:plain

シリコン部分が蛍光色に発光します。

すっごい便利❗️

ソーラー充電できるので、災害時にも活躍します😏

トイレまでちょっと歩く時とかこういったライトがあると便利です。

一家に一台どうでしょう?

ではまた😁🤚

 

商品情報↓

DODソーラーポップアップランタン

収納サイズ直径8.5×H6cm

重さ161g