趣味と育毛と私

Mataです(^^)v趣味のバイク、映画、キャンプなどをメインに記事にしていこうと思います!gooブログから引っ越しました。過去の記事はこちらからhttps://blog.goo.ne.jp/tmt85a

2年前のキャンプ

皆さまこんばんは😄

今日は2年前の夏に行ったキャンプについて載せていきます。

なぜ2年前の記事なんだコラ!というと、単に機会を失っただけであって、ただ載せないのも勿体ないということで、今回載せさせていただきました😓

さて、場所は道志の方のとあるキャンプ場です。

f:id:tmt85a:20210123234115j:plain

到着してから、テントとタープを建て込みました。

この時はまだツーリングドームとタープを使用してました↓

f:id:tmt85a:20210123234129j:plain

もう一つのツーリングドームは後輩のものです。

後輩もキャンプ好きなので、よく二人で行ってました😏

ここは直火OKなので↓

f:id:tmt85a:20210123234133j:plain

f:id:tmt85a:20210123234136j:plain

f:id:tmt85a:20210123234139j:plain

f:id:tmt85a:20210123234149j:plain

途中から火力マックスです。

炭に火をつけて↓

f:id:tmt85a:20210123234145j:plain

f:id:tmt85a:20210123234142j:plain

焼肉と鮎を焼いて食いました😁

食べた後は探検です↓

f:id:tmt85a:20210123234125j:plain

f:id:tmt85a:20210123234152j:plain

f:id:tmt85a:20210123234156j:plain

結構広くて楽しいとこでした☺️

夜は↓

f:id:tmt85a:20210123234159j:plain

酒飲みながらアヒージョを喰らいました😆

朝は↓

f:id:tmt85a:20210123234202j:plain

f:id:tmt85a:20210123234209j:plain

f:id:tmt85a:20210123234206j:plain

ホットサンドと中華スープです😁

これがまた美味い!!

100均で買った中華スープなんですが、なかなか使えます☺️

やっぱキャンプは飯も重要ですね!

あーキャンプ行きたい😌

今日はこの辺で!

ではまた😁🤚