趣味と育毛と私

Mataです(^^)v趣味のバイク、映画、キャンプなどをメインに記事にしていこうと思います!gooブログから引っ越しました。過去の記事はこちらからhttps://blog.goo.ne.jp/tmt85a

NANGA シュラフ

みなさまこんばんは!

今日の「自分が使っているキャンプグッズ」紹介はこちら↓

f:id:tmt85a:20210123215351j:plain

NANGA オーロラライトのシェラフです😄

シェラフってなんぞというと、要は寝袋です🤗

自分が買ったシェラフは、オーロラlight 750DXのレギュラーサイズです。

このシェラフはマミータイプです。

詳細はこちら↓

f:id:tmt85a:20210123215353j:plain

f:id:tmt85a:20210123215357j:plain

f:id:tmt85a:20210123215400j:plain

Made in JAPAN!!

このシェラフは、ダウンが750g入っていて、総重量が約1.2kgあります。

同梱には↓

f:id:tmt85a:20210123215403j:plain

黒いメッシュの袋が入っているんですが、普段使用しない時の保存に使います。

サンドバッグみたいな状態で保存することになるので、収納場所はある程度の広さが必要です😅

このシェラフのジッパーは↓

f:id:tmt85a:20210123215408j:plain

YKKのジッパーで、噛み込みを軽減するものだそうです。この白い部分は、蓄光して夜緑に光ります。

NANGAのシェラフは永久保証が付いていて、一部修理を除き無料で直してくれるそうですが、どこまでの故障に対応してくれるんですかね??

自分が買ったのはレギュラーサイズですが、サイズ展開はショート、レギュラー、ロングの3つです。

以下詳細を載せておきます。

では、今日はこんなとこで。

また😁🤚

 

商品詳細↓

NANGA オーロラlight 750DX レギュラーサイズ

全長210cm

最大肩幅80cm

身長178cmまで

総重量1.2kg

収納サイズφ19×31cm

快適使用温度/下限温度 −8度/−16度

Amazon

 

 

楽天