趣味と育毛と私

Mataです(^^)v趣味のバイク、映画、キャンプなどをメインに記事にしていこうと思います!gooブログから引っ越しました。過去の記事はこちらからhttps://blog.goo.ne.jp/tmt85a

育毛日記4

皆さんこんばんは!

今日も育毛のお話です🙂

前回の投稿から約2週間経ち、今日3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました😁

テッペンハゲで側頭部の髪は通常の伸びだったので、本当に鬱陶しくて切りたくてウズウズしてたんですが、ハゲ隠すために切れないジレンマがありました😭

切った後の状況がこちら↓

f:id:tmt85a:20201129005740j:image

f:id:tmt85a:20201129005745j:image

f:id:tmt85a:20201129005756j:image

大分というかほぼ改善されました👍

Mハゲはまだですが…

写真だとわかりにくいですが、かなり濃い産毛が生えてきているので、もう少し時間かければMハゲが良くなるのかもしれません😁

ではまた😊🤚