趣味と育毛と私

Mataです(^^)v趣味のバイク、映画、キャンプなどをメインに記事にしていこうと思います!gooブログから引っ越しました。過去の記事はこちらからhttps://blog.goo.ne.jp/tmt85a

久々です

ご無沙汰の投稿です😀

私事ですが、昨年末に子どもが産まれ、バタバタしてるうちに新型コロナが流行り、どこも出かけられない状況が続き、ブログも更新できずにいました。

バタバタしていても妻のおかげで多少の自由時間もできたので、ブログを再開していこうと思っています😊

いや〜ほんとに女性はすごいと思います☺️

子どものため、妻のために何かやらなきゃと動いても、結局邪魔してしまったりもどかしい毎日です😩

てことで、今後もブログを更新していきますので、ご縁がありましたら、見ていただければ幸いです🙏

では、また👋