趣味と育毛と私

Mataです(^^)v趣味のバイク、映画、キャンプなどをメインに記事にしていこうと思います!gooブログから引っ越しました。過去の記事はこちらからhttps://blog.goo.ne.jp/tmt85a

晩酌と肴

皆さまこんばんは😀

明日が文化の日で休みなので、晩酌してます🥰

晩酌しながらちょいと独り言のように語っていきたいと思います。

最近鬼滅の刃が爆発ヒットしてますね。

フジで初めて見て自分もハマった口です😊

ありがちな設定なんですが、なんかハマります。

Amazon prime Videoでアニメがあったので全部見ましたが、キレーに無限列車に続く終わり方してました。

なかなかやりますねーw

アニメを見終わった後、嫁も私も鬼滅ロスに陥ったので、なんか無いかと探して約束のネバーランドを見ましたが、こちらもどハマりしました😁

続きが気になる。。。

来年シーズン2をやるとかなんとか。

早く見たい☺️

これらを見た後他になんかみたいなとprimeを漁っていたら、地獄先生ぬ〜べ〜があり今視聴してますw

全部鬼繋がりというねw

今後も晩酌しながらちょいと独り言を話していきたいと思います。

ではまた😀🤚

もしよかったら、下にあるブログ村のバナーをクリックしてくださいね!

励みに頑張れます😘