趣味と育毛と私

Mataです(^^)v趣味のバイク、映画、キャンプなどをメインに記事にしていこうと思います!gooブログから引っ越しました。過去の記事はこちらからhttps://blog.goo.ne.jp/tmt85a

育毛日記2

皆様こんばんは😊

今日は育毛その後のお話です。

前回の投稿から一週間経ち、現在の経過をご報告します🙂

前回載せた時よりも一週間くらい前から育毛始めてたので、二週間経った状況の写真がこちら↓

f:id:tmt85a:20201031231602j:plain

f:id:tmt85a:20201031231519j:plain

f:id:tmt85a:20201031231552j:plain

今週に入ってから抜け毛がかなり減り、風呂の後の排水溝を見ても100本満たないくらいの量でした😁

髪を触っても抜けず、安定期に入ったのかなーと言う感じです!

秋の脱毛時期と何かしらが重なったのが原因でしょうかね???

何となく産毛が。。。?

ではまた🙂✋