趣味と育毛と私

Mataです(^^)v趣味のバイク、映画、キャンプなどをメインに記事にしていこうと思います!gooブログから引っ越しました。過去の記事はこちらからhttps://blog.goo.ne.jp/tmt85a

晩酌と肴2

皆さまこんばんは!

今日は金曜日なので晩酌してます🥰

最近平日はまったく飲まなくなり、週末のみ飲んでるんですが、ほんと酒に弱くなりました😩

疲れがたまってるのかなんなのか…

前はアサヒのTHE RICHという青いラベルの度数6%を飲んでいたんですが、これが近くのコンビニでは取り扱いが無くなり、前から飲んでいる金麦の糖質75%オフに変えました。

THE RICH美味かったんだけどな~🙄

また扱ってくれないかな…

話は変わり、今年は節分が2月2日でしたね!

皆さんは豆まきされましたか?

自分は今年、鬼役で撒かれました…

うちの子初めて鬼との遭遇。

ポカーンとして、ソファに逃げ、ジッと見つめて涙目になってるけど興味はあり、お面を触るという感じでした。

ほんと我が子は愛おしいですわ😍

先ほど2年前のキャンプについて投稿しましたが、楽しんでもらえましたでしょうか?

去年12月に何回かキャンプに行っているので、そちらも今度載せたいと思います😃

ではまた😁🤚