趣味と育毛と私

Mataです(^^)v趣味のバイク、映画、キャンプなどをメインに記事にしていこうと思います!gooブログから引っ越しました。過去の記事はこちらからhttps://blog.goo.ne.jp/tmt85a

ロゴス クーラーボックス

みなさまこんにちは!

今日からは自分が使っているキャンプ用品なんかも紹介していきたいなと思います😄

現地でカップラーメンなどを食すのであれば別ですが、食材買って調理するのであればクーラーボックスは必須です😏

(夏場は肉とかすぐ腐って、食中毒起こすので💧)

ハードボックスタイプはもちろん良いんですが、荷物を少なくしたい自分は不向きです…

なので、使わない時はコンパクトにまとめられるものを探していたら、ありましたよ↓

f:id:tmt85a:20210119222103j:plain

ロゴスのハイパー氷点下クーラーMサイズです😄

これアイスクリームが13時間保存可能ということで保冷力抜群です‼️

f:id:tmt85a:20210119222107j:plain

f:id:tmt85a:20210119222111j:plain

実際使ってみると、凍りすぎて肉がシャリシャリしてました😅

中を広げると↓

f:id:tmt85a:20210119222119j:plain

箱にすると↓

f:id:tmt85a:20210119222123j:plain

こんな感じです。

説明書?はこちら↓

f:id:tmt85a:20210119222116j:plain

ただジッパーが中の布?によく引っかかるので、そこから破損するんじゃないかと心配になります😧

これはLサイズ、XLサイズもあり、結構大きいです。

ソロキャンパーであればMサイズでも十分だと思いますが、350mlビールとかを入れると食材があんまり入らない感じです。食材入れるかビール入れるか…

カタログ値ですが記載しておきます。

使わない時にコンパクトになるクーラーボックスを探してる方はご検討されてはいかがでしょうか?

ではまた😁🤚

 製品情報↓

ロゴス氷点下クーラー

Mサイズ 12L

重さ900g

外寸30×24×24cm

収納30×11×24.5cm

重さ1.5kg

Lサイズ 20L

外寸39×30×29cm

収納39×12.5×30cm

 

重さ1.95kg

XLサイズ 40L

外寸43×35×35cm

収納44×12.5×35cm