趣味と育毛と私

Mataです(^^)v趣味のバイク、映画、キャンプなどをメインに記事にしていこうと思います!gooブログから引っ越しました。過去の記事はこちらからhttps://blog.goo.ne.jp/tmt85a

スノーピークのクッカー

みなさまこんばんは!

今日の「自分が使っているキャンプグッズ」紹介はこちら↓

f:id:tmt85a:20210123232323j:plain

スノーピークのパーソナルクッカーセットNo.3です。

これ、もう廃盤なんでしょうか?

5年くらい前に購入したんですが、皿や鍋、浅型鍋、フライ返し、お玉などが付いていて、約φ150mm×80mmにスタッキングできる優れものです

f:id:tmt85a:20210123232330j:plain

f:id:tmt85a:20210123232333j:plain
お玉は柄の部分が伸縮します↓

f:id:tmt85a:20210123232336j:plain

f:id:tmt85a:20210123232339j:plain

クッカーのそれぞれのサイズは↓

f:id:tmt85a:20210123232326j:plain

プレミア価格でかなり高い値段になっているので、リンクはやめときます💦

ではまた😁🤚